シティーズスカイライン・なんとかなりそうです。

今回は前回に比べて短いです。

何故かって、お金がないから、時間だけ経過してお金を貯めたからですw

下の画像の様に、市街地に駅が建ちました。線路は通ってません。

駅の隣にある丸い屋根は、路面電車の駅です。

駅の隣に画像にはないけど、バスステーションが建っております。

バス路線の画像撮り忘れました。次回の記事で書こうと思います。

f:id:xec:20190415191113p:plain

鉄道の線路は引いてないけど、駅建てました。

工業地区は、下の画像の通りかなり混んでいます。

まぁ、このI.C.は混むの知ってたけど、格好良かったので、使いました。

って、もしかしたら、変えるかも。

f:id:xec:20190415191312p:plain

このICは混むの知ってたんだけど、うーん、どうしたものかw

さて、混雑してるのを横目にちょっと開発してって、人口が14000突破しました。

ありがとうございます。

下の画像を見たとおり、隣の土地が買えます。

今度は、どこのタイルを買おうか、たぶん、西の海に面した所を買って、鉄道を

ひこうと思ってまーす。

f:id:xec:20190415191353p:plain

あまり開発してませんけど、なんとか14000人突破しました。

 

それではノシ