シティーズスカイライン・新都市1400人まで

前回は、私がエディターで作ったマップで、最初の集落達成までの事を書きました。

診療所、小学校、ゴミ処理場が建てられるようになったので、それを早速建てていきます。

 

下の画像のところ、住宅地のど真ん中に、診療所を建てました。

f:id:xec:20190425205643p:plain

早速、診療所を建てました。

下の画像の、これも住宅地の真ん中くらいに小学校を建てました。

f:id:xec:20190425205911p:plain

小学校を建てます。

住宅地はまだ空き地があって、次のマイルストーンまで余裕で人口達成できるでしょう。

f:id:xec:20190425205942p:plain

住宅地区はまだ建物が建ててる最中です。

ゴミ問題が出てきそうなので、ゴミ処理場を作りました。

f:id:xec:20190425210055p:plain

ゴミ処理場を建てます。

ついでにリサイクルセンターも建てました。

f:id:xec:20190425210126p:plain

これでゴミ問題もなくなり、次の目標人口まで上げてしまいます。

立派な街まで成長して、隣のタイルが買えるようになって、地区や条例、消防署、警察署が建てられるようになってます。

f:id:xec:20190425210342p:plain

900人達成しました。隣のタイルが購入でき、地区や条例、警察、消防が追加されます。

早速、消防署建てないと、すぐに火事になるので、消防署を住宅地区と工業地区に建てていきます。

f:id:xec:20190425210437p:plain

早速、消防署を建てます。

それと警察署も、最初は必要ないだろうけど、一応建てておきます。

f:id:xec:20190425210604p:plain

警察署も建てます。

隣のタイルも広い方を購入しました。

f:id:xec:20190425210632p:plain

右隣の大きい土地を購入しました。

早速居住地を設定して、人口を増やします。

f:id:xec:20190425210703p:plain

人口増加のために、新しい居住区を作りました。

居住地を増やせば、電気が足らなくなるので、風力発電所を建てていきます。

f:id:xec:20190425210740p:plain

風力発電所追加しました。

地区も一応設定しておきました。

f:id:xec:20190425212058p:plain

地区設定しました。

1400人まで達成しました。公園や産業エリアとか追加されます。

次回は公園つくっちゃおうかなです。

f:id:xec:20190425212122p:plain

ちっちゃな街に成長

 

それでは、またノシ