なんとかならなかったです。

1000万人の読者の皆様?に大変申し訳ありません。

工業地区の再開発しようとしたら、赤字になってしまいまして、

住民と商業の需要が大幅に低下、工業のみ需要ありで、下の画像のとおり

-90000まで借金が増えて、実質ゲームオーバーです。

f:id:xec:20190417194855p:plain

赤字の街に

結構、凝って作ったんだけど、こうなってしまっては、

なんとも道路もひけないし、水道管もひけないし、、

やらかしてしまいました。

f:id:xec:20190417194923p:plain

結構作ったんだけど、、、

っていうか、前の日記で消防署から、消防ヘリが出てきて、水くんで、

消火地点に行き、消火できなかったら、また繰り返す。

普通、消防署から消防ヘリは出ないんだけど、なんかのMODが悪戯してる

のか、それもあったから、この街はこれでお終いにします。

f:id:xec:20190417194951p:plain

お金がない為、開発ストップです。

下の画像が工業地区、小さくなってしまいました。

渋滞は解消されたけどw

f:id:xec:20190417195041p:plain

原因は工業地区の再開発

それでは、また、今度はいつになるか、分からないけど、

気が向いたら、街を開発します。

f:id:xec:20190417195112p:plain

次回は、オリジナルマップで開発するかも?